ガスファンヒーター、シーリングライト
お客様のご要望
引っ越しのため不要になった。
千葉市緑区での不用品回収・買取実績:ガスファンヒーター・シーリングライトのご依頼
千葉県千葉市緑区で、お引越しや買い替えに伴う不要な季節家電・照明器具の処分にお困りではありませんか?
当社では、ご不要になった品の年式や状態に合わせて、「有料での回収」または「買取」をその都度、相場に基づき適正に判断・ご提案しております。
今回は、千葉市緑区のお客様より「引っ越しのため不要になった」とご相談いただいたお片付けの実績をご紹介します。
【千葉市緑区】作業実績・料金例
今回は、お引越しに伴うガス機器および照明器具の有料回収事例となります。
対応エリア: 千葉県千葉市緑区
ご依頼内容: 引越しに伴う不用品の回収
回収品目: ガスファンヒーター、シーリングライト
今回の費用: 4,500円(有料回収の場合)
作業環境: マンション6階
作業人数: 作業員2名
お客様のご要望: 「引っ越しのため不要になった。」
※上記の金額は今回の作業事例での費用です。お品物の状態や年式、市場相場、取り外し・搬出環境などによって費用は変動いたします。
当社の不用品お引き取り・買取のポイント
1. 状態に合わせて「買取」か「回収」を都度査定
「これは売れるの? それとも処分費用がかかるの?」と迷うお品物も、まずは拝見させてください。市場の相場をしっかり確認し、状態が良いものは買取として査定額をおつけし、古くなったものや再販が難しいものは有料回収として適正な料金をご提示いたします。
2. マンション6階からの搬出や、取り外しが必要な家電もお任せください
今回ご依頼いただいたガスファンヒーターやシーリングライトは、ガス栓の接続解除や天井からの取り外しなど、ご自身で行うには少し手間やコツがいるお品物です。さらに今回は「マンション6階」からの搬出でしたが、当社にお任せいただければ経験豊富なプロの作業員2名体制でお伺いし、安全かつスピーディに各種取り外しから運び出しまで全て代行いたします。
3. 適正価格でのご案内
料金は定額制ではなく、お品物の内容や買取の有無、当日の作業ボリュームなどを踏まえて、お客様ごとに個別でお見積もりを作成いたします。事前におおよその費用感をお伝えし、ご納得いただいた上で作業に入りますのでご安心ください。
千葉市緑区で不用品の処分をご検討中の方へ
「引越しの退去日が迫っているのに、取り外しが必要なシーリングライトやガスファンヒーターの処分が終わっていなくて困っている」「マンションの高層階から重たい荷物を自分で運ぶ時間がない」といったご要望に柔軟に対応いたします。
買取できるものはしっかり買い取り、費用を抑えたスムーズなお引越しをサポートします。千葉市緑区内で不用品の処分や売却をご検討の際は、ぜひお気軽に無料お見積もりをご利用ください!
見積もり内容
ガスファンヒーター、シーリングライト