査定理由
埼玉県吉川市のご自宅にお伺いして3000円にて買取致しました。
埼玉県吉川市にお住まいのお客様より、出張買取にてこうした人気の高年式ヘアケア家電をお譲りいただきました。
今回お引き取りさせていただいたのは、過度な熱ダメージを防ぎながらドライからエアリーカール、ブローまで1台でこなすダイソンの大人気マルチスタイラーです。こちらは充実したアタッチメントを備えた非常に状態の良いお品物であり、中古市場でも大変需要の高いプレミアムな美容家電です。
今回は大切にお使いになられていた素晴らしいお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございます。ダイソンをはじめとする各メーカーの高級ヘアケア家電や美容機器は中古市場でも常に非常に人気が高く、状態の良いアイテムとしてしっかりと高価買取させていただきました。大切なお品物をお任せいただき、誠にありがとうございます。
使わなくなった美容家電やヘアケア製品の処分・売却はお任せください!
「ご自宅の整理で、使わなくなった高級ドライヤーやヘアスタイラーを手放したい…」
「大切にしてきた美容機器を、ご自宅にいながら安心安全に売却したい…」
そんな時は、当店の出張買取サービスをご利用ください!
埼玉県吉川市をはじめ、近隣エリアへ無料で出張査定にお伺いいたします。
ダイソンをはじめとする各メーカーのエアラップ、ドライヤー、美容家電などは現在買取強化中です。丁寧な査定と安心の対応をスタッフが行いますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
もしお持ちの他の美容家電やブランド品、ご自宅の不用品なども合わせて査定をご希望でしたら、まとめて出張買取のお見積りをお出しいたします。ご希望の場合はぜひお気軽にお申し付けください。